学習しながらの開発はありですか?

ありです。プロの方でも通常は調べながら制作を進めます。
2021年10月9日
ユーザー

私はProgateでHTML/CSS/PHP/Sas/Linux、当サイトでPHPをさらに勉強した程度です。
友達と共同で通話サイトの作成を始めたのですが、デザインが完成し、いざプログラミング
となったときに学習不足が痛手となるので開発が難しいと考えたのですが、学習しながらでも
開発は可能でしょうか。できれば、ありかなしかお聞かせください。

スタッフ

こんにちは。ご確認ありがとうございました。

できれば、ありかなしかお聞かせください。

学習しながらの開発は「あり」です。

プロの方でも(程度の差はあれ)通常は調べながら制作を進めるかと思います。参考にしてみてください。

ユーザー

ありがとうございます!
折れずに頑張ってみます!

この質問はユーザーによって解決済みになりました

このレッスンの質問と回答(158)