勉強ペースが遅いのではないかと不安です

ひとそれぞれなので、他の人とは比べずに「過去の自分と比べてどうか?」と考えるといいかと思います。
2021年10月7日
ユーザー

1 回目の LP 模写に苦戦しました。
1 日 2 時間のペースで勉強したところ、合計で 3 週間ほどかかってしまいました。
やはりこれは時間のかかりすぎなのでしょうか?

時間があまりない中で、勉強するペースが遅いと不安になってきます。

スタッフ

こんにちは。ご質問ありがとうございました。

1 回目の LP 模写に苦戦しました。1 日 2 時間のペースで勉強したところ、合計で 3 週間ほどかかってしまいました。やはりこれは時間のかかりすぎなのでしょうか?

学習のペースはひとそれぞれなので、あまり他の人と比べずに「過去の自分と比べてどうか?」と考えるといいかと思います。

  • 先週よりたくさん勉強できた
  • 同程度の LP 模写に前回 10 日かかったが、今回は 7 日でできた

参考にしていただければ幸いです。

ユーザー

ネットで調べたらもっと早い時間で終わらせている方もいて不安になってました。

その通りですね…。他の人と比べ過ぎていたのかもしれません。
これからは過去の自分と比べるようにしてみます。
回答ありがとうございました!

この質問はユーザーによって解決済みになりました

このレッスンの質問と回答(158)