現場では、どのようにしてプラグインを調べているのか教えてください

どのプラグインを使うかは要件次第なので、その都度しらべて適切なものを使います。
2022年2月23日
ユーザー

いつもわかりやすい講義をありがとうございます。

講義を聞いていて思ったのですが、私みたいに素人の人間からすると、いざ静的サイトにアニメーション等を付けようと思っても、どのプラグインを使っていいのか見当がつきません。
プラグインを使用せず、ゼロから jQuery のスクリプトを組み上げていく力を身に付けていくべきだと思うのですが、やはりプラグインを使用する機会をどこかであると思います。その時にこういう動きを付けたいと思った時にすぐに分かるような方法もしくはまとまったプラグインのサイトはあるのでしょうか。
現在ご活躍されている方々は、どのようにして調べているのか知りたいです。

説明だけでなく、実際の動きもついた例が載っていて尚且つプラグインが一緒に記載されているととても理解しやすいです。

プラグインのついて触れている講義ではないため、大変申し訳ございませんが、ご教授いただけると嬉しいです。

ご面倒だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です

プレミアムプランとは?