./vendor/bin/sail up -d としてもコンテナが起動しません

PC を再起動したり、過去のキャッシュを使わずに環境を作り直してみたりしてみましょう。
2022年10月15日
ユーザー

いつも楽しくしちょうさせていただいております。

Linux で開発しているのですが、突然 localhost:8573 にアクセスできなくなりました。
以下のようなエラーが表示されます。

The webpage at http://localhost:8573/ might be temporarily down or it may have moved permanently to a new web address.

ERR_SOCKET_NOT_CONNECTED

これらで検索して解決方法をさがしたのですが、解決策がわからなかったのでしつもんさせていただきます。

(確認したこと)
ファイアウォールは無効になっていました。
docker ps を確認したところ、コンテナはきちんと稼働していました。
セキュリティソフトはいれておりません。

またつい 1 時間ほどまえまでは通常通り動いておりました。

すこしやっかいそうなのですが、お助けいただけますと幸いです。よろしくおねがいします

この回答を見るにはプレミアムサービスへの登録が必要です

プレミアムサービスとは?