定数名 name を使用するとエラーメッセージが表示されてしまいます

気にせずに進めて大丈夫です。
2021年4月6日
ユーザー

本動画の00:27付近に合わせてif (name === 'taguchi'){}を記載したところ、VScose上のnameに取り消し線が引かれ、カーソルでホバーした際「利用できるクイックフィックスはありません」とのエラーメッセージが表示されてしまいます(添付資料1参照)。

調べたところ、VScodeの拡張機能「PHP Intelephense1.3.11」のバグとのことでしたが(参照URL:https://pala-ghe.com/web/php/vs-code-php-intelephense-error/)、私はそのような拡張機能を入れていません(添付資料1の「インストール済み」欄参照)。

画面のコンソールには正しく「Good job!」が表示されているのですが、私のコードに何か不備がありますでしょうか。また、不備でない場合、このエラーメッセージの原因と対応はどのようにすればよろしいのでしょうか。
ご教授のほど、よろしくお願いいたします。
※ご参照に、今回記載したJSコードも添付しております。

この回答を見るにはプレミアムサービスへの登録が必要です

プレミアムサービスとは?