【週刊ドットインストール】 256timesのクラスを準備中、Ruby/Ruby on Railsのロードマップページを追加
お世話になります。 わざわざ関数countUp()を作ってsetTimeoutで10ミリ秒ごとに呼び出すのはなぜでしょう? setIntervalの中に全て書いてしまって10ミリ秒ごとに繰り返す処理でも動作に違いがないように見えるのですが。。。 教えて頂きたいです!
ドットインストールは、3分動画でマスターできるプログラミング学習サービスです。
3分で気軽に学習でき、スマートフォンからも視聴可能です。ホームページやWebサービスの制作を通して、実践的にプログラミングを学べます。
他にも、ゲーム制作やデータ分析・機械学習・AIに使われる言語まで幅広くカバー。学びたい分野のレッスンがきっと見つかります。
この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です
お世話になります。
わざわざ関数countUp()を作ってsetTimeoutで10ミリ秒ごとに呼び出すのはなぜでしょう?
setIntervalの中に全て書いてしまって10ミリ秒ごとに繰り返す処理でも動作に違いがないように見えるのですが。。。
教えて頂きたいです!