【週刊ドットインストール】 AIでiPhoneアプリを作るレッスンをリリース、ピラーページを展開中
『AIでiPhoneアプリを作ろう』のレッスンをリリースしました
このレッスンでは下に余白をつけるときに、paddingを使っていますが、marginを使わないのには理由があるのでしょうか?
padding
margin
この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です