【週刊ドットインストール】 AIでiPhoneアプリを作るレッスンをリリース、ピラーページを展開中
『AIでiPhoneアプリを作ろう』のレッスンをリリースしました
いつも利用させていただいております。 行ボックスに関して質問させてください。 行ボックスの高さや幅はどのようにきまるのですか? 行ボックスの中のテキストは必ず左に寄るのですか? ご回答宜しくお願い致します。
この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です