form で送られたものを第三者が確認するにはどうすればよいのですか?

データベース編にて具体的な方法を紹介しておりますので、まずはこのまま進んでみてください。
2022年2月28日
ユーザー

以前よりずっと疑問に感じていた内容です。
今回の講義では index.php の入力内容を result.php で受け取りました。

index.php
<form action="result.php" method="get">
以下省略

result.php
$color = filter_input(INPUT_GET, 'color') ?? 'non select';
<p><?= h($color); ?></p>
<p><a href="index.php">go back</a></p>

閲覧者の立場として form 内容を入力して送信した場合 result.php で入力内容が表示され Go back から元の入力ページに戻るという事でしょうか。
(よく見るのは『 入力ありがとうございます Go back』ですが、これは result.php の p
タグの echoh($color); ではなく「入力ありがとうございます」という事なのでしょうか?)

逆に管理者の立場として閲覧者が入力送信した情報はどこで確認出来るのでしょうか?

上手くイメージができておらず、ご教授頂ければありがたいです。

この回答を見るにはプレミアムサービスへの登録が必要です

プレミアムサービスとは?