【週刊ドットインストール】 AIでiPhoneアプリを作るレッスンをリリース、ピラーページを展開中
『AIでiPhoneアプリを作ろう』のレッスンをリリースしました
CSS のセレクター編まで完了することができたのですが、正直な話フレックスボックス?編以降まで やるモチベがわきません。我儘なのですが、のこっている CSS の学習を飛ばし、実践編をやってしまってもいいのでしょうか?
この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です