delayをキーフレームごとにかけるには?

transition-delayはアニメーション中の動作には含まれないので、キーフレームの動きを工夫してあげましょう。
2020年7月25日
ユーザー

お世話になっています。
いつも楽しく学習させていただいております。

今回の動画でanimationの一括指定の仕方が紹介されていましたが、

  animation: move 2s infinite .5s;

では、delayが始めにしか適用されないようです。

例えば、0.5sのdelayを含んだ一連の動作を繰り返したい場合は
どのように記述すればいいでしょうか??

試しに

@keyframes move{
  0%{
    transition-delay: 1s;
    transform: none;
  }

としましたが思い通りの動きにはなりませんでした。

この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です

プレミアムプランとは?