【週刊ドットインストール】 AIでiPhoneアプリを作るレッスンをリリース、ピラーページを展開中
『AIでiPhoneアプリを作ろう』のレッスンをリリースしました
menu の高さを変更し、垂直中央に配置する際に、なぜ height ではダメで line-height にしないとならないのか教えて頂けないでしょうか?
この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です