【週刊ドットインストール】 AIでiPhoneアプリを作るレッスンをリリース、ピラーページを展開中
『AIでiPhoneアプリを作ろう』のレッスンをリリースしました
今回初めてシングルクォーテーション(')が使用されたと思うのですが、「"」ではなくて「'」なのはなぜですか?
この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です