Internet Explorerでfaviconが表示されません

Internet Explorerではサイズが16x16である必要があります。
2020年6月13日
ユーザー

chrome だと 問題なくfaviconが 表示されるのですが、
IEだと faviconが うまく表示できません。
キャッシュ、履歴の削除等 いろいろためしましたが だめでした。
IEでは ウインドウズに適したアイコンでないと表示されないと知り、
@ICON変換  で ウインドウズ用のアイコンを作ったりもしましたが
だめでした。

詳解CSS グリッドレイアウト編 でも
講師の方が Γグリッドレイアウトでは IEで 対応していない」と
おっしゃっていました。

これから HTMLやCSSを使えるようになって
自分でWEBサイトを作って 公開できるようになったとしても、
世の中にはIEユーザーも多いと思いますが、その方たちには
見れないサイトでは 意味がないと思うのですが、
faviconがIEで反映されなくても 大丈夫なのでしょうか。

アドバイスお願いできませんか。

この回答を見るにはプレミアムサービスへの登録が必要です

プレミアムサービスとは?