sectionタグと見出しタグの関係について教えて下さい

ブラウザでスタイルを検証しましょう。また仕様についてはWHATWGを参照しましょう。
2020年7月30日
ユーザー

始めまして。
動画の最終的なコードと同じものを書いたあと、hタグの種類とブラウザで表示される文字の大きさ依存を確認するため、「勇者ゲーム」、「宝探しゲーム」、「神経衰弱」のタグをh1→h2→h3→h4...と変えてみたのですが、表示されるこれらの文字の大きさがh1 = h3, h1<h2 という関係となりました。
恐らく、本講座で登場したsectionタグの入れ子構造に関係していると思うのですが、sectionタグとhタグの関係について解説していただけないでしょうか?
調べたところ、以下のサイトでsectionタグとhタグの仕様が変更されたという記事を見つけたのですが、こちらに関係はありますか?
https://webdesign-abc.com/seo/section-h1/
関係あるとしたら、sectionタグ内でh1タグを使うことは、現時点で問題ないのでしょうか?
以上の2点について、ご回答よろしくお願いいたします。
環境などは、ドットインストールさんと全て同じです。
上述のタグをh1にした場合とh3にした場合のソースコード、h1とh3で同じように表示されたページのスクリーンショットを添付いたします。

この回答を見るにはプレミアムサービスへの登録が必要です

プレミアムサービスとは?