curl -s "https://laravel.build/MyBBS" | bash とすると、dquote> と表示されます

dquote> は入力待ち状態なので、コマンドを間違えているのかもしれません。
2022年4月10日
ユーザー

一通り Laravel のリレーション編まで終わったので、最初から復習しようと思い以下を実行しました。フォルダ名は被らないように MyBBS3 としています。

curl -s "https://laravel.build/MyBBS" | bash

すると dquote> と表示されコマンド待ちとなりました。
何やらまずそうだと思い急ぎ exit; と入力したのですが dquote> から抜け出せません。

その現在の状況がスクショです。

自力ではググり方自体もわからず困り果てております。
どうかお願いします。

この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です

プレミアムプランとは?