File not found: /work/app/MyApp\Database.php と表示されてしまいます

こちらのエラーは次以降のレッスンで説明しています。そのまま進めてみてください。
2021年11月22日
ユーザー

大変、お世話になります。

「 PHP で Todo 管理アプリを作ろう クラス編」の「 #09 クラスを自動的に読み込もう」まで、正常に動作しておりましたが、「 #10 名前空間を設定しよう」をレッスン通りに受講し、コードを書いた所、表題の「File not found: /work/app/MyApp\Database.php」が表示されてしまいます。

コードの書き間違いかと、すべてのコードを「自分のコードと比較する」機能で比較しましたが、間違いはありません。

試しに、Database.phpにのみnamespace MyApp;を記載し、index.phpuseは書かず、$pdo = MyApp\Database::getInstance();としてみましたが、やはりダメでした。

Dockerも再起動して、再度、docker-compose up -dとしましたが、やはりダメです。

Dockerも再起動した上で、名前空間を削除し、「 #09 クラスを自動的に読み込もう」完了の状態に戻すと、正常に CRUD 機能は動作するので、どこかで、名前空間での接続ができず、エラーを起こしているようです。

色々と試してみましたが、どうしても、エラーが解消できませんので、質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です

プレミアムプランとは?