【週刊ドットインストール】 考える力を養うための新クラス『データで学ぶアルゴリズム』を256timesでリリース!
このレッスンで躓いています。 どうしても動画通りのお手本になりません。 私のコードに問題があるのかとソースコードで確認しましたが 「両者のコードに違いは見つかりませんでした。」 と表示されます。 それでもお手本通り画像や照会文が表示されません。 サンプルの完成版も表示されません。 原因を教えて下さい。
ドットインストールは、3分動画でマスターできるプログラミング学習サービスです。
3分で気軽に学習でき、スマートフォンからも視聴可能です。ホームページやWebサービスの制作を通して、実践的にプログラミングを学べます。
他にも、ゲーム制作やデータ分析・機械学習・AIに使われる言語まで幅広くカバー。学びたい分野のレッスンがきっと見つかります。
この回答を見るにはプレミアムプランへの登録が必要です
このレッスンで躓いています。

どうしても動画通りのお手本になりません。
私のコードに問題があるのかとソースコードで確認しましたが
「両者のコードに違いは見つかりませんでした。」
と表示されます。
それでもお手本通り画像や照会文が表示されません。
サンプルの完成版も表示されません。
原因を教えて下さい。