× 無料のユーザー登録をすると学習状況を管理することができるようになります

#02 処理の流れを確認しよう

さて、では続きをやっていきましょう。
「gameStart();」という関数を作っていけばいいかと思います。

まずは変数を定義し、全体の処理を確認していきます。

  • 変数の設定
  • 処理の流れを確認

このレッスンの問題を報告する

この動画に関する、よくある質問はまだありません。

プレミアム会員(月額980円)になると、全レッスンの素材ファイルをダウンロードできます。

詳しい説明を読む

プレミアム会員(月額980円)になると、全レッスンのソースコードを見られるようになります。

詳しい説明を読む

このレッスンの問題を報告する

プレミアム会員(月額980円)になると、全レッスンのデモを見られるようになります。

詳しい説明を読む
先生に質問してみよう (試験運用中)